2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もちべーしょんあっぷ?
今日は1日雨模様で、肌寒かったですねーっ

アンケート、早速いくつか投票頂けており、とても参考になりますっ
コメントも頂けて、ちょっとドキドキしておりました(*ノェノ)
今のとこ、LKが人気みたいですよぅ!


a8.jpg

先日、久しぶりにえっちも頑張りました!
ログもブログに上げてみようと意気込んでいたのに、
チャットログを保存し忘れちゃってて・・(。´・(ェ)・)
このSSの後も、騎乗位でいっぱい腰振って、おちんちんにご奉仕したのに・・・v
でもそのうち、何かしらアップしてみようと思っているので、乞うご期待・・・?
[2016/04/28 23:11 ] | 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<がーん。 | ホーム | アンケート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1miya1.blog.2nt.com/tb.php/97-df1315e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |