2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャH報告(みぃや凌辱)
皆様、こんばんわぅ!みぃやです(`・×・´)v

チャHの頻度は減っていますが、何とか週1更新はキープです!v

いろいろお誘いの方はもらうんですが、中々答えることができなくて(アセアセ
決してイヤじゃないんですけど、気持ちが乗らないとチャHはできないし、
どうしてもー・・・ごめんなさいぅ;
お相手様のリクエストにお答えして、今回はちょっとしたRPですよっ
最後には結局、淫乱になっちゃってますが・・・(*ノノ)

53

お相手様 : お・・・っと動くなよ(後ろからナイフを背中につきつけ)
みぃや : はぅ・・、な、なんですかぅ、いきなりぃ・・・;
みぃや : (突然声かけられて驚くの)
お相手様 : ちょっとこっちに来な・・・(ナイフで脅したまま路地へ引っ張り)
みぃや : あぅあぅ~・・・;
みぃや : ど、どうするつもりですか・・こんなとこで・・・
みぃや : (少しおびえた様子になるの)
お相手様 : なぁに、簡単なことだよ、ちょっと俺の性欲を発散させてもらおうってだけで
お相手様 : ヘタに抵抗しなけりゃ痛くはしねぇよ・・・(スカートの上から
お相手様 : みぃやのお尻を撫でる)
みぃや : きゃっ・・な、何するんですか・・や、やめてくださいっ・・;
みぃや : (お尻触られて、身体にゾクゾクと鳥肌が立ち、嫌気を感じるの)
お相手様 : 本当は女の子でちょっといい感じなら誰でも良かったんだが
お相手様 : こんな上玉とは、俺もなかなかツイてるぜ・・・(スカートの中に手を入れ
お相手様 : パンツを引きちぎってお尻を露出させる)
みぃや : んんぅ・・い、いや・・やめて・・・はぁん・・;(抵抗しようにも、
みぃや : ナイフをちらつかされてるため、身動きとれずにされるがままになるの)
お相手様 : へへ・・・そうだ、おとなしくしてりゃ悪いようにはしねぇ・・・(そのまま
お相手様 : 自分もズボンを脱ぎ、すでに大きくしていたおちんちんをお尻にすりつけ)
みぃや : ふぁああん・・; な、何か熱くて硬いものが・・・やだぁ・・・;
みぃや : (お尻に男性器を感じて、血の気が引いていくの)
お相手様 : 純情ぶってんじゃねぇよ 何かちゃんとわかってんだろ? おら、壁に手を
お相手様 : ついてケツこっちに突き出せよ(腰を両手で掴んで後ろへぐいっと引っ張り)
みぃや : あぅあぅ・・・はぁ・・・こ、こうですか・・・(身体を震わせながら、
みぃや : 言うとおりに手を壁につけて、お尻を突き上げるの・・)
お相手様 : ほぉ、ずいぶん形のいいケツしてやがんな・・・顔もいいし、こいつは
お相手様 : ずいぶんと犯しがいがありそうだな・・・ふへへ・・・(ナイフをしまって
お相手様 : 濡れ具合も確認しないでおまんこにおちんちんをあてがい・・・)
みぃや : きゃぁん!; い、いやぁ・・・そんなもの押し付けないでぇ・・・;
みぃや : (腰をくねくねして、おちんぽから逃げようとするの)
お相手様 : いいかぁ・・・?変なマネするんじゃねぇぞ 何かしてみろ
お相手様 : 一生モンの傷をつけてやっからな・・・(くねる腰にも構わず
お相手様 : 強引におちんちんをねじこんでいく)
みぃや : そ、そんなぁ・・・ひっくひっく・・助けてよぅ・・んぁあああんっ!
みぃや : (涙をぽろぽろ流しながら結局抵抗できずに、おちんぽ入れられちゃうの)
お相手様 : チッ、さすがに非処女か まぁこんだけ上玉ならしょうがねぇか・・・
お相手様 : (濡れの足りないおまんこを乱暴に押し広げるようにして
お相手様 : みぃやの中を強引に犯していく)
みぃや : くぁんっ!v はぁあんっ!v ぁああん・・まだ濡れてないのにぃ;
みぃや : (無理矢理ずぼずぼ犯されて痛みを少し感じてるのに、甘い声漏れちゃうの)
お相手様 : んん~?どうした、レイプされてる割にはずいぶん甘い声じゃねぇか
お相手様 : まさ犯されて感じてるんじゃねぇだろうなぁ、てめぇマゾか?(甘い声に気を
お相手様 : 良くして、遠慮なく腰を叩きつけ、奥までごりっと突き上げて)
みぃや : ふぁあんっ!v そ、そんなこと・・な・・はぁあ・・あぁん・・・v
みぃや : (イヤなのに身体は感じちゃって、愛液も次第に溢れてきちゃうの)
お相手様 : そうは言うが体は正直なもんだぜ?あっという間に中をぬるぬるさせてよ
お相手様 : もっと突いてと言わんばかりに締めつけてくるじゃねぇか・・・(みぃやの
お相手様 : おまんこがうねるように締めつけてきて、射精感がすぐにこみ上げてくる)
みぃや : な、なんでこんな奴のおちんぽなのにぃ・・ふひゃぁあんっ!v
みぃや : き、気持ちよくなっちゃうぅ・・・ふぁあんっ!v(快感が止まらずに、
みぃや : 大きな声で喘ぎ声を上げながら、膣肉で精液欲するように締めつけるの)
お相手様 : あぁ~・・・具合が良すぎてもう出そうだぜ・・・ どこを汚してやろうかな
お相手様 : おじょうちゃんとしてはレイプ野郎に中出しなんてされたくないよな?ん?

54

みぃや : はぁんっ!v な、中だけは・・いやですぅ・・ふぁんっ!v くぅん・・v
みぃや : (甘い声出してても、わずかな理性で外に出してもらえるようお願いするの)
お相手様 : 本当に外がいいのかぁ?もう一回正直に答えてみなよ・・・おらっ
お相手様 : (大きく腰を揺さぶって、入口から子宮口までを反り返ったおちんちんで
お相手様 : えぐるようにじゅぽじゅぽと突き上げていく)
みぃや : くぁあんっ!v はぁああんっ!v は、激しすぎておかしくなるぅ!v
みぃや : ほ、本当はぅ・・・はぁはぁ・・・中にいっぱい出して欲しくてぇ・・・;
みぃや : いやなのにぃ・・身体がぅ・・おまんこが精液欲しがるのぅ・・くぅんっ!v
みぃや : (気持ちよさで自分でも何言ってるかわからなくなるほど、
みぃや : 快感でおかしくなっちゃってるの)
お相手様 : はっ、自分を無理やり犯してる奴に種付けされたいのかよコイツ
お相手様 : とんでもねぇ淫乱女もいたもんだなぁ、えぇ? そこまで言うなら
お相手様 : 望み通り奥まで俺の精液で汚してやるよ・・・(ぎゅうっとお尻の肉をつかみ
お相手様 : 乱暴な腰使いでがつがつとお尻に腰を叩きつけていく)
みぃや : はぁんっ!v いいよぅ!v 精液くらはぃぃ・・vv んにゃぁあんっ!v
みぃや : (理性も飛んじゃっておちんぽ精液をおねだりしちゃうのぅ)
お相手様 : おっ、ぉ・・・出る、出るぞぉ・・・っ!(奥におちんちんを密着させ・・・
お相手様 : びゅぶるっ!びゅっ、びゅううっ!びゅくびゅくびゅくぅっ!!)
みぃや : きゃぁあんっ!v お、奥に熱いものがぅーvv いっぱいぃ!vv
みぃや : (出されると同時にみぃやも絶頂に達しちゃうの)
お相手様 : あー・・・サイコーだぜ・・・(目の前の娘を完全に犯し尽くした征服感を
お相手様 : ゾクゾクと感じながら、しっかり絡みついてくるおまんこの中へと
お相手様 : どくどくと大量の濃い精液を注ぎ込んでいく)
みぃや : ふぁあんっ・・はぁはぁ・・んぅ・・いっぱい来てるぅ・・・v ふにゃぁv
みぃや : (腰を反らせて精液を中で感じながら、絶頂感で頭が真っ白になるの)
お相手様 : へへ・・・どうだい、お嬢ちゃん、一回だけで満足かい・・・?
お相手様 : 最初は濡れが足りなかったからイマイチだったろ?もうちょっと
お相手様 : お楽しみといこうじゃねぇか・・・(精液を注ぎ終え、おちんちんを引き抜き
お相手様 : 脱力しかけのみぃやを抱きかかえてこっちを向かせる)
みぃや : ふにゃぁあ・・・・v(快感で身体に力が入らず、されるがままになるの)
お相手様 : 好きなようにしてください、ってツラだなぁ・・・よしよし(みぃやの片足を
お相手様 : 持ち上げて、背中を後ろの壁に押しつけ、硬いままのおちんちんを
お相手様 : 精液をこぽこぽあふれさせるおまんこにあてがう)
みぃや : ふにゃぁああ・・・熱くて硬いのがぅ・・・v
みぃや : (嬉しそうにとろんとした表情を見せながら、受け入れるの)
お相手様 : ったく、これがさっきまで嫌がってたヤツの表情かよ・・・(ぐいっと体を
お相手様 : 引き寄せ、さっきと違い精液と愛液でぬるぬるになったおまんこに
お相手様 : おちんちんをずぷりと挿入していく)

55

みぃや : ふあぁんっ!v おっきぃのが入ってくるよぅ・・・vv はぁんっ!v
みぃや : (ちんぽを挿入されて、また甘美な喘ぎ声を上げて、気持ちよくなるの)
お相手様 : 本当はこうされたかったんだろ・・・?こうやって男のおちんちんで
お相手様 : ぐちょぐちょのおまんこをめちゃくちゃに突いてほしかったんだろぉ?
お相手様 : (みぃやの体を自分の体と後ろの壁でサンドイッチにして
お相手様 : 好き放題にじゅぷじゅぷおちんちんを子宮口に叩きつける)
みぃや : ふにゃああ・・う、うん・・おちんぽでずぶずぶして欲しかったのぅ・・・v
みぃや : はあぁんっ!v き、気持ちいいよぅ・・くぅんっ!v
みぃや : (荒々しくおまんこ子宮口まで犯されてるのに、快感が止まらないの)
お相手様 : しかもお嬢ちゃんは見知らぬ男に犯されても気持ちよくなっちゃう
お相手様 : 淫乱な娘さんなんだよなぁ・・・そうだろ?(腰を回して奥をぐりぐりと)
みぃや : くぅ・・はぁはぁん・・そ、そうですぅ・・わ、わたしはぅ・・・
みぃや : 知らない男の人のおちんぽでもずぶずぶされて気持ちよくよがっちゃうぅ・・
みぃや : 淫乱な子なんですぅ・・はぁあんっ・・激しいよぅ・・・ふぁんっ!v
みぃや : (甘い声で卑猥な言葉も躊躇なく言っちゃうの)
お相手様 : 正直な子は好きだぜぇ・・・ ほれ、その調子で、中に濃くてあっついのを
お相手様 : 注いでもらえるようにおねだりしなきゃな?なにせ淫乱な子だからなぁ
お相手様 : (調子に乗って両足まで抱えて壁に体を押しつけて
お相手様 : 宙に浮いてるような状態のみぃやをぐっぽぐっぽとおちんちんで犯していく)
みぃや : んぁはぁ・・・私のおまんこの中にぃ・・熱くてどろどろの精液をぅ・・・
みぃや : たっぷりと注いでくださいぃ・・・vv ふぁにゃああん・・・vv
みぃや : (もう何度も小さくイきながら、精液おねだりするの)
お相手様 : おほぅ・・・恥ずかしいセリフ言いながらイキまくってやがるコイツ
お相手様 : 俺ももうそろそろイキそうだ・・・わかるだろ?中で大きく硬くなってるのが
お相手様 : (イキそうになるにつれて腰使いが乱暴に激しくなっていって
お相手様 : 路地裏に腰のぶつかる音といやらしい水音が響いて)
みぃや : ふぁあんっ!v すっごいおっきぃのぅ!v 激しすぎるよぅ!v
みぃや : (ぶっといおちんぽで突き上げられ、意識も飛びそうになるの)
お相手様 : よぉし、二度目の種付けだ、確実に孕むくらい注いでやるからな・・・っ!
お相手様 : うっ、ぉ・・おっ!(腰を密着させて、壁にみぃやを押しあて逃げ場を無くし
お相手様 : どびゅ―っ!!びゅびゅびゅぅっ!びゅくびゅくどびゅううっ!!)
みぃや : ふにゃあんっ!v い、いっぱい入ってくるぅーvv ひゃああああんっ!v
みぃや : (嬉しそうに声を上げながら、また大きく身体をのけ反っていっちゃうの)
お相手様 : あーたまんねー・・・二度目なのにどんどん出てくるぜ・・・
お相手様 : (みぃやの体が発する甘い香りにくらくらしそうになりながら
お相手様 : お腹が張りそうなほど子宮の中へどびゅどびゅ精液を叩きつけて)
みぃや : ふぁあ・・いっぱい出てるぅ・・すてきぃ・・・v
みぃや : (力が抜けてぐったりと身体をもたれかけちゃうの)
お相手様 : ふー・・・中出しはもう満足すぎるぜ・・・(おちんちんを引き抜き、・
お相手様 : みぃやを地面に降ろして座らせると、自分のおちんちんの形に
お相手様 : 押し広げたおまんこから精液がどろどろと溢れ出してきて)
みぃや : ふにゃああ・・・いっぱい出されたのぅ・・・v
みぃや : (ぐったりしちゃうの)
お相手様 : まったく、レイプのはずが思いっきりよがり狂いやがって
お相手様 : とんでもねぇ淫乱もいたもんだ


こんな感じですぅ・・・感想や拍手をお願いしますv
[2010/10/10 16:00 ] | チャHログ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<チャH報告(淫乱みぃや) | ホーム | 近況とかですよぅ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 17:00] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 18:37] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 19:25] | | # [ 編集 ]
きゃぅv(/▽*\)
チェイサさんに襲われて最後はおねだりしちゃってますv
気持ちよくなってしまうと相手の人を求めちゃいますよね・・・v
[2010/10/11 13:33] | URL | *しぃ* #5spKqTaY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/13 22:07] | | # [ 編集 ]
また返信遅れちゃってごめんなさいv-356
でもコメントはすっごい嬉しいです(*ノノ)

>1番目様
興奮していただいてありがとうございますぅv
私もこういうのは大好きだったり(*ノノ)
うんうん、雑談もえっちもまたタイミング合えば、よろしくねぅ?

>2番目様
ご丁寧にありがとうございますぅv
参考にさせていただきますっ
ふふ・・いっぱい乱れちゃいましたよぅ・・・(*ノノ)

>3番目様
気持ちよかったですよぅv
奥までずぶずぶされましたぅv

>しぃちゃん
そうだねぅ・・・v
みぃやは基本的に淫乱な子だからぅ(*ノノ)

>5番目様
あははv
マイペースで頑張りますよっ


最近は、ホントにえっちできてなくてごめんなさいっ;
[2010/10/15 12:39] | URL | *みぃや* #OnRePAlM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/17 09:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 11:34] | | # [ 編集 ]
返信遅くていつもごめんなさいっ

>6番目様
うんぅ・・無理やりされても感じちゃうのぅ(*ノノ)
誰のモノでも気持ちよくなっちゃぅ

>7番目様
ごめんなさぃ・・・手違いでしたぅ
でも、楽しみに待っててもらってるみたいで、嬉しいですぅv
[2010/10/24 11:07] | URL | *みぃや* #OnRePAlM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1miya1.blog.2nt.com/tb.php/34-2f333055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |