2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チャH報告(淫乱みぃや)
ごめんなさい
手違いで、ブロとも公開のまま、記事上げちゃってました(´・ω・`)
別に意味はないですよっ!


皆様、こんばんわぅ・・・寒くなりましたねぅ
夕方も5時を過ぎてくると、暗くなってきてるので、何だか人肌が恋しくなりますね(*ノノ)

10月に入ってから、めっきり更新頻度が落ちてしまって・・・
カウンターも7000hit超えてるのにー、来客してくれてる方に申し訳ないですぅ

今回の更新は、オヤシロ鯖でしてもらった時のチャHですっ
とりあえず、古いログがまだあるので、そっちを中心に公開していく予定ですぅv
今回は、何というか・・・・みぃやらしいえっちになってます(笑
少し短めですが、えっちなみぃやをご覧ください(*ノノ)

57


お相手様 : さてさて・・・じゃあごほうびくれるみたいだしー・・・
お相手様 : 最初は、みぃやちゃんにおっきくなったのを
お相手様 : かわいがってもらおっかなぁ・・・v
みぃや : ふふv お口でして欲しいのぅ?v
みぃや : (ズボンの上からおちんぽなでるの)
お相手様 : してもらおっかなぁーv
お相手様 : みぃやちゃんのかわいいお口で・・
みぃや : それじゃ、立ってくれるかなぅ?
お相手様 : はーいv
みぃや : えへへv ズボンの上からでもすごい膨らんでるぅ・・・v
みぃや : (顔を当ててすりすりするの)
お相手様 : えっちだねぇ・・v
お相手様 : みぃやちゃんにしてほしいから
お相手様 : いっぱい溜めてるよーv
みぃや : にふふv
お相手様 : (すりすりに反応して、おっきくなっちゃうv
みぃや : んしょっとぅ・・おズボンのチャック開けて取り出すのぅ・・・v
みぃや : わぁぅ・・・v すっごいおっきぃのぅ・・・ちゅっv

みぃや : (出てきた勃起おちんぽに目を奪われ、亀頭にキスするの)
お相手様 : んぅ・・(ちょっと反応して、びくっとしちゃうv
みぃや : にふふ・・いただきますぅ・・・はむぅ・・ちゅるぅ・・・v
みぃや : (亀頭をかぷって咥えこんで、さっそくおしゃぶり始めるの)
お相手様 : んっ・・・いっぱい味わってね・・・v(頭をなでなで・・・
みぃや : うん・・・はむぅ・・れろれろぅ・・・v
みぃや : (カリ首に舌先そわせながら、なめていくの)
お相手様 : お口の中、あったかくてきもちいいよ・・v
みぃや : んぅ・・あむぅ・・ちゅぅちゅぅ・・れろぅ・・・v
お相手様 : おちんぽ、おいしいー?v
みぃや : うん・・・勃起おひんぽぅ・・おいひぃよぅ・・・んちゅぅ・・・v
みぃや : (亀頭を集中して刺激しちゃうの)
お相手様 : いっぱいおしゃぶりして、白いの搾り出すんだよー?v

56

お相手様 : (刺激に反応して、びくびくしちゃう
みぃや : すごぃ・・ビクビクしてるぅ・・もっと奥までぇ・・んちゅぅ・・・v
みぃや : (根元までお口に含んで、唾液でとろとろにしちゃうの)
お相手様 : くちゅくちゅいってて、いやらしいなぁ・・・v
お相手様 : おちんぽ咥えてる顔も、すごくいやらしいよv
お相手様 : (えっちなみぃやちゃんに興奮して、
お相手様 : (おちんぽがさらにおっきく・・・b
みぃや : はぁん・・んちゅぅ・・れろれろぅ・・はむぅ・・v
みぃや : (舌を竿に上下にはわせ、お口も口すぼめしていくの)
お相手様 : っ・・・それ、きもちいいv
みぃや : にふふ・・んちゅぅぅ・・ちゅっぅ・・・れろれろぅ・・・v
お相手様 : みぃやちゃんがえっちだから・・・もういっちゃいそぉ・・v
みぃや : (射精穴に強く吸いつきながら・・唾液を絡ませて舐め続けるの)
お相手様 : お口にだしちゃおっかにゃーv
みぃや : いいよぅ・・おくひぃに・・せーえきぃ・・ちょうらいぃ・・んちゅぅ・・v
みぃや : (根元までしっかりと頬張って、射精を促すように、扱きを強くするの)
お相手様 : んぅ・・っ・・・みぃやは、えっちだなぁ・・v
お相手様 : (射精を我慢しながら、お口の感触を味わって・・v
お相手様 : いっぱいたまってるから、大変だよぅ?v
みぃや : じゅぷぅ・・じゅぷぅv が、がまんしなくていいよぅ・・んちゅぅぅvv
みぃや : (顔を前後に動かして根元から亀頭までお口でずぼずぼするの)
お相手様 : んっ・・・じゃあ、イクよ・・っ・・・v
お相手様 : (刺激に耐え切れず、おちんぽがビクビクしはじめて・・v
お相手様 : んぅ・・イクっ・・・!(びゅくっ・・びゅくっ・・ って
お相手様 : (いっぱいみぃやちゃんのお口に射精しちゃうv
みぃや : きゃあんっ!v 白くて熱いのぅ・・・んちゅぅ・・ちゅぅ・・・v
みぃや : んぅ・・こくこく・・・v おいひぃ・・・v
お相手様 : みぃやちゃんのために、いっぱいためてたからね・・・v
みぃや : (一瞬びっくりしながらも、嬉しそうに飲み干していくの)
お相手様 : (びくびくって、おちんぽを暴れさせながら
みぃや : あ、ありがとうございまふぅ・・・ちゅぅ・・はむぅ・・・v
お相手様 : (お口の中に、いっぱい射精しちゃうv
みぃや : お口のなか・・どろどろぅ・・・んぅ・・こくこくこくぅ・・・v
みぃや : (喉を鳴らしながら、飲み続けるの)
お相手様 : ほら、中に残ってるのも吸い出してごらんv
お相手様 : (いっぱい出しても、まだおちんぽはおっきいままv
みぃや : はぁい・・ちゅぅぅ・・・んちゅvv(射精穴を口すぼめしながら、
みぃや : 強く吸いついていくの)
お相手様 : んぅ・・精液、おいしかった?v(最後の一滴まですわれながら
お相手様 : (気持ちよさそうにして聞いちゃうのv
みぃや : うん・・すっごく濃くておいしかったよぅ・・・v
お相手様 : みぃやちゃんは、えっちだねぇ・・・v(なでなで・・♪
お相手様 : こっちにもほしかったりするのかなぁ・・・?
みぃや : えへへ・・・v ありがとぅ・・・v
お相手様 : (ふとももから、スカートのほうにゆっくりを手をはわせて・・v
みぃや : やん・・・v おまんこにも即ハメしてくれるのぅ・・?v
みぃや : (すでに愛液でとろとろになって下着まで染み出てきてるの)
お相手様 : まだおっきぃままだからねぇ・・v
お相手様 : したのお口にも、ほしいんじゃないのかなぁ・・・?v
お相手様 : (下着にふれるかふれないかのとこで、ふとももをなでまわしてv
みぃや : あぁん・・v う、うん・・おちんぽ・・しゃぶりながらぅ・・・
みぃや : 下の方にも入れて欲しいよぅ・・ってヒクヒクしてたのぅ・・・v
みぃや : (愛液が止まらなくなるほど、身体が火照っちゃう)
お相手様 : みぃやちゃんは、ほんとにえっちだねぇ・・・v
お相手様 : じゃあ、おまんこ見せながら、おねだりしてくれたら
お相手様 : おっきぃの、いれてあげよっかなぁ~?v
みぃや : あぅぅ~・・・わ、わかりましたぅ・・・v
みぃや : (脚をM字に開きながら、下着ずらしておまんこ見せながら・・
みぃや : わ、私のいやらしいおまんこにぃ・・・
みぃや : お相手様さんの逞しいおちんぽを入れてくださいぃ・・・v
みぃや : (少し顔を赤くしながら、おねだりしちゃうの)
お相手様 : えっちーv(みぃやちゃんのおまんこに、おちんぽをあてて・・・
お相手様 : (そのまま、一気に奥まで突き入れちゃうv
みぃや : きゃあんっ!v ぶ、ぶっといのぅーvv 入ってきてるぅ!vv
みぃや : (嬉しそうに声を上げて、おちんぽを受け入れるの)
お相手様 : これをなめながら、こんなにぬらしてたんだよねー?v
お相手様 : みぃやちゃんは、いやらしい子だねv
お相手様 : (耳元でいやらしいことを言いながら、腰を動かすのv
みぃや : はぁあんっ!v い、言わないでぇぇ・・・vv くぅんっ!v
みぃや : お、おちんぽ・・しゃぶってた時から・・濡れてましたぅ・・・はぁん!v
お相手様 : おちんぽ舐めながら、いやらしいこといっぱい考えてたんでしょ?v
みぃや : (いやらしい言葉を叫びながら、感じちゃうの)
みぃや : は、はぁい・・・この後、この太いのもらえるって考えてましたぅ・・;
お相手様 : 二人っきりなんだから、いっぱい叫んでもいいんだよー?v
お相手様 : (耳をかりかりと甘噛みしてv
みぃや : ひゃあんっ!v き、気持ちいよぅーvv(顔真っ赤にしながら、感じるの)
お相手様 : えっちでかわいいよ・・・v(さらに激しく腰をふっちゃうv
みぃや : きゃあんっ!v はぁんっ!v そ、そんなに動いたらぅ・・・vv

58

みぃや : (膣肉ひくひくさせながら、ますますおちんぽ締めつけちゃうの)
お相手様 : 動いたら・・・なにかなあ?v
お相手様 : おっきいおちんぽ入れられて、気持ちいい~?v
みぃや : う、うん・・・すっごいぃ・・気持ちいいのぅーvv にゃああんっ!vv
みぃや : (気持ちよく腰も動いちゃうの)
お相手様 : 腰まで動かして、そんなに気持ちいいのかなぁ?v
お相手様 : (おちんぽが、びくびくしてきちゃうv
みぃや : はぁんっ!v う、うん・・イっちゃいそうだよぅ・・・v くはぁんッ!v
みぃや : (絶頂も近づいてきて、更におちんぽぎゅうぎゅうと締めつけ強くするの)
お相手様 : んっ・・じゃあ、一緒にいこっか・・・v
お相手様 : (ぐちゅぐちゅ とわざと音をたてるように腰の動きを早くして・・・v
みぃや : う、うん・・一緒にイきたいよぅ・・・ふにゃああんっ!v
みぃや : (お相手様さんに身体を預けながら、絶頂を我慢してるの)
お相手様 : このままいっぱい中に出していいのかなぁ・・・?v
みぃや : いいよぅ!v いっぱい中にびゅうびゅうしてーvv 欲しいよぅ!vv
お相手様 : いっぱい溜まってる濃い精液で、種付けされちゃうよぉー?v
お相手様 : (おちんぽがおっきくふくらんで、びくびくしはじめて・・v

59

みぃや : いいのぅーvv 濃いの大好きだからぅ!vv にゃはぁあんっ!v
みぃや : (中で更に膨らんでるおちんぽで、おまんこ圧迫されちゃうの)
お相手様 : 種付けされたいのかなぁー?v
みぃや : う、うんv 種付け交尾・・好きなのぅーvv 出してぇ!v
みぃや : (腰を積極的に振りながら、精液欲しちゃうの)
お相手様 : じゃあ、いっぱいみぃやに種付けしちゃうね・・・っ・・
お相手様 : んっ・・イクっ・・・っ・・!
お相手様 : (おちんぽを深く差し込んで、
お相手様 : (一番奥で、びゅくびゅくと精液を吐き出しちゃうv
みぃや : にゃああんっ!v あ、熱いのいっぱい中で出てるぅーvv
みぃや : (出されると同時に絶頂に達するの)
お相手様 : 最後の一滴まで種付けしちゃうからね・・v
お相手様 : (びくっ・・びくっ と、膣内に全部射精しちゃうv
みぃや : あっはぁはぁー・・・v お、奥までいっぱい来てるぅ・・・v
みぃや : (絶頂おまんこに、いっぱい出されちゃったの)
お相手様 : んぅ・・・みぃやがえっちだから、いっぱいでたよぅv
お相手様 : (おちんちんをゆっくりと、おまんこからぬいて・・・v
みぃや : はぁん・・・v
みぃや : よかったよぅ・・・v
お相手様 : えっちでかわいかったよーv
みぃや : にふふv ありがとうございますv
お相手様 : (ぎゅぅーってしながら、首筋にキスしちゃうv
お相手様 : いっぱいでたーv
みぃや : えへへv
お相手様 : なでなでv
みぃや : ありがとぅv
[2010/10/20 13:31 ] | チャHログ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです; | ホーム | チャH報告(みぃや凌辱)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 21:55] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/23 01:13] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/23 02:51] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/23 07:34] | | # [ 編集 ]
>1番目様
あぅ、ありがとうございますぅ
すぐに修正しましたっ・・感謝ですぅv

>2番目様
随分遅くなっちゃったけど、公開しましたよぅv
またよろしくお願いしますねっ

>3番目様
ありがとうございますっ
まったり更新ですが、がんばりますぅv

>4番目様
あぅあぅ・・興奮してくれてありがとうございますぅv
いつか、その勃起したモノで犯しに来て下さい(*ノノ)
[2010/10/24 11:22] | URL | *みぃや* #OnRePAlM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/24 19:03] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 02:19] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/27 20:01] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://1miya1.blog.2nt.com/tb.php/35-7d8a7319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |